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健康増進活動 日々の健康増進活動を通じて、Vitalityポイントを獲得 ステータス判定 年間の獲得ポイントでステータスが決定 健康増進活動 日々の健康増進活動を通じて、Vitalityポイントを獲得 ステータス判定 年間の獲得ポイントでステータスが決定

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Vitalityスマートは各種特典(リワード)(*)で健康増進をサポート!特別会員価格で購入、または会員だけの特別プランで利用できます! Vitalityスマートは各種特典(リワード)(*)で健康増進をサポート!特別会員価格で購入、または会員だけの特別プランで利用できます!

詳しくは、「住友生命担当者(スミセイ ライフデザイナー)」にお尋ねください。 詳しくは、「住友生命担当者(スミセイ ライフデザイナー)」にお尋ねください。

【Vitalityスマートに関する注意事項】

(*)保険契約とあわせてご加入いただくVitality健康プログラムとは異なり、一部の特典(リワード)はご利用対象外となります。ご利用可能な特典(リワード)については当社ホームページ上の「特典ご利用ガイド」をご確認ください。特典(リワード)の内容はVitality健康プログラムのプランにより異なります。■Vitality健康プログラム(スマートプラン)は、18歳以上80歳までの方がお申込みいただけます。■Vitality健康プログラムは、おひとりにつき1プログラムに限りご利用いただけます。■Vitality健康プログラム(スマートプラン)を利用するには、Vitality利用料として月額330円(税込)をお払込みいただきます。利用料は申込日の属する月(以下、「申込月」)の翌月から発生いたします。(過去に消滅したVitality健康プログラム契約(保険型)と同じメールアドレスでVitalityスマートにお申込みいただいた場合等は、当社が申込みを承諾することを決定した日が申込日となります。)■Vitality健康プログラム(スマートプラン)は、申込月の翌月末までは最低契約期間となり、申込月に解約手続きを行った場合でも2か月目(最低1か月分)の利用料をお払込みいただく必要があります。■Vitality健康プログラム(スマートプラン)の内容(ポイント獲得の対象となる健康増進活動、提供される特典(リワード)の内容、Vitality利用料等)は、2024年6月現在のものであり、将来変更になる可能性があります。■ご加入にあたってはスマートフォン等でVitalityアプリをダウンロードいただく必要があります。■契約期間は2年間です。■クーリング・オフの対象外となります。■Vitality健康プログラム(スマートプラン)についての詳細は、当社ホームページ等で「単品型Vitality健康プログラム規約(有償版)」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」をご覧ください。

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